Q.E.D.ブログ

恵比寿 元ハンガリー大使公邸Q.E.D. CLUB スタッフブログです。

マルシェ

January 28, 2016  By 野澤 理加  Category: イベント

本日も「マルシェ」開催中です!





目にも鮮やかなルコラステーションの野菜たち、そして季節柄かリンゴも
人気です。
健康の為に毎朝、朝食にリンゴを召し上がっていらっしゃるという、あるお客様。
毎回このマルシェで大量にお買い求めいただいております☆

実は、、、丸3年。皆様にご好評いただきましたイベント「マルシェ」。
明日が最終日となります。
今までご愛顧いただき、ありがとうございました。



シェフが日本全国を飛び周り探してきたこだわりの素材と、その生産者の想いを
皆様に少しでもお伝えすることができたのではないかと自負しております。
また、スタッフ達も勉強の為、現地に赴き直接生産者の方のお話しを聞く機会を
持ったことにより、お店で使われている素材に今までより更に誇りと愛情を
感じることができました。



イベントとしての「マルシェ」は終了しますが、Q.E.D.CLUBは生産者の想いを
お料理に昇華させて、皆様に楽しんでいただく場でありたいと思って
おります。

3年間、本当にどうもありがとうございました!!





Posted at 12:13 PM | Permalink | Tweet This!

ページ上部へ