Q.E.D.CLUB初代パティシエで現在ARTISAN Pâtisserie ITABASHIの板橋シェフとのコラボレーションランチを
開催いたします。

綿菓子のような口溶けのサクサクとしたメレンゲの土台。
対比を織り成す、無糖の上質な生クリーム。
そして、茨城県笠間市の和栗を使った栗本来の味わいを感じるモンブランクリーム。

ARTISAN Pâtisserie ITABASHIでは、注文をうけてから一つひとつ作っているデザートとなります。
繊細なメレンゲの食感を最高の状態で召し上がっていただくために、40分以内にお召し上がりいただける方
のみにしか販売しないという大変貴重なデザートです。

それを今回は特別に、板橋シェフが皆様の目の前で一人ひとり絞って完成させます。
できたてのフレッシュな味わいをコース料理の締めくくりとして、お楽しみください。

◆開催日時
11月30日(木)
12:00~15:00(Lo 13:30)

◆料金
7,000円(税込・サービス料10%別途)

◆内容
【アミューズ・スープ・前菜・お魚料理・お肉料理・アルチザンパティシエイタバシのモンブラン・プティフールワゴン・コーヒーor紅茶】
※写真のモンブランは、ARTISAN Pâtisserie ITABASHIにて提供されているものです。
イベント当日の盛り付けは変更の可能性があります。

◆ARTISAN Pâtisserie ITABASHI ー板橋シェフよりメッセージー
Q.E.D.CLUBは私にとってフランスで学んだ菓子作りを再構築し自分自身のお菓子を作り上げることができた思い出深いところです。
今の自分自身があるのはQ.E.D.CLUBのお陰です。
この度、素晴らしい料理人である大村シェフとコラボレーションの機会をいただき10数年の時を経て再びQ.E.D.CLUBでデザートをお作り出来るのは大変嬉しく光栄であり心より感謝申し上げます。

by ARTISAN Pâtisserie ITABASHI 板橋恒久

ご予約は03-3711-0006電話にて承っております。
ご来館心よりお待ちしております。