COLUMN

コラム


Q.E.D.CLUBの魅力
2019.05.13
Q.E.D.CLUBの四季と風物詩

恵比寿の小高い丘に建つ、Q.E.D.CLUBは全体で1100坪の敷地があり、その内約6割がお庭が占めます。

お客様からは「まるで都心にいるとは思えない!」とお声を頂くことが多いです。
春には桜、 夏には蛍や緑 秋には紅葉 冬にはクリスマスツリーやイルミネーションで1年中お庭をお楽しみください。

春。

庭には何種類もの桜が植えられており、河津桜を筆頭に順々に花を咲かせますので、毎年

長い間、桜色に染まったお庭を楽しんでいただくことができます。

初夏。

庭園の池の上を飛び交う蛍をディナー後にご鑑賞ください。

夕暮れの庭を飛ぶたくさんの蛍の描く光は幻想的でとても美しいです。

ご家族でお楽しみいただける人気のイベント「蛍の夕べ ファミリーナイト」も

毎年大盛況です。

夏。

芝生の緑、木々の緑が深く美しい色に変化し、百日紅の花も毎年美しい花を咲かせます。

秋には木に施したイルミネーションは庭を華やかに演出し、冬には毎年伊香保の山から

クリスマスツリーがやってきます。

このツリーはエコツリーと言って、12月の1ヶ月だけ恵比寿でお客様を楽しませ、

残りの11ヶ月は山に帰り、山で成長をさせます。

(土ごとやって来るので、木への影響は無いそうです。)

毎年、5センチほど高くなって恵比寿にやって来るので、なんだか愛おしい存在です☆

私たちが考える「豊かたな時間」とは、本物のアート・インテリアに囲まれた優雅な邸宅の中、

お二人が人生の中でお世話になった大切な方々に囲まれて、日本の季節を感じられる自然の景色が人々の心を癒し

ここにいるすべての方々が優しい笑顔になれる時間を指します。

お二人が夫婦になる宣言を大切な方々の前で誓い・家族と家族が1つになる美しい瞬間をぜひお手伝いさせていただけましたら

これほど嬉しいことはございません。

<Four seasons in QED>

1月:梅、椿
2月:梅、椿、河津桜
3月:水仙、桜
4月:桜、藤
5月:ツツジ、藤、レモン(花)、蛍
6月:紫陽花
8月:百日紅
10月:金木犀
11月:紅葉
12月:紅葉、クリスマスツリー

どの季節にも、その季節らしい美しさがあります。

ブライダルフェアに参加しませんか

挙式やプランについて説明会や各種イベントも開催。ブライダルフェアページよりご予約の上、ぜひお気軽にご来館ください。

ブライダルフェアのご予約はこちら
見学・ご相談はお電話でもお気軽に
tel 0120-367-388

(ブライダルオフィス)

お急ぎの方はこちら
tel 03-3711-0770