NEWS

新着情報


Q.E.D. CLUBからのお知らせ

2020.06.25
新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて
新型コロナウィルス感染症に罹患された方、及びご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
先日、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」の
発表がありました。
この中では、パブリックなスペースで異なるパーティーに出席しているお客様同士の接触を避けるという指針
がございましたが、こちらに関しては当社では貸切でのパーティーとなるためご安心ください。
お客様ならびに従業員の健康と安全のため、またお客様に安心してご利用いただけますように、上記のガイドライン
に則った下記対策を徹底し、お客様にもご協力を頂いております。
1、従業員に関して
○出社時全員検温( 37.5 度以上の場合、自宅待機)を義務付けました。
○手洗い、うがい、アルコール消毒液による手指消毒を徹底しております。
○全員マスクを着用し、サービスに当たります。
2、お客様に関して
○来館時全員検温をしていただきます。( 37.5 度以上の熱があった方にはパーティーへの出席をご遠慮いただきます。)
○陽性者、濃厚接触者がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合、過去 14 日以内に 
渡航もしくは該当者との濃厚接触がある場合、発熱・風邪の症状がみられる場合はご来場をご遠慮いただきます。
○万が一発生した場合に備え参加者名簿の管理させていただきます。
3、館内の取り組み
○定期的な清掃、特に直接手に触れる機会の多い箇所(ドアノブ・螺旋階段など)のアルコール消毒の徹底しております。
○調理器具・食器類の消毒の徹底をしております。
○トイレの蓋を閉めて汚物を流すようお客様へのお願いをさせていただいております。
○挙式会場→一席程度間隔を空けてレイアウトを組んでおります。
○披露宴会場→換気の為、ガーデンとダイニング扉を開けたままパーティーを実施いたします。また、一席程度間隔を空けて
レイアウトを組んでおります。
○集合写真、スナップ写真はゲスト同士でご配慮いただくようお願いさせていただきます。
○お酌はご遠慮いただくようお願いさせていただきます。
○大声を発する余興は控えていただくようお願いさせていただきます。
○お打合せ→ご希望があればオンラインでのお打合せが可能です。
○新規接客(ご見学会)もリモートでのご案内が可能です。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
ブライダルフェアに参加しませんか

挙式やプランについて説明会や各種イベントも開催。ブライダルフェアページよりご予約の上、ぜひお気軽にご来館ください。

ブライダルフェアのご予約はこちら
見学・ご相談はお電話でもお気軽に
tel 0120-367-388

(ブライダルオフィス)

お急ぎの方はこちら
tel 03-3711-0770